あしたからはじめるぶろぐ

ひびのことを自由にだらだら綴ります

ふつうに良かった映画

映画も最近見てないけど何回も見たなーってのを何本か

基本的に洋画は見ないので邦画ばかり

映画好きというわけじゃないのであまりマニアックなのはない

  • 下妻物語(土屋アンナが好き)
  • 舞妓はーん(阿部サダヲって天才だ)
  • レミーのおいしいレストラン(誰だって料理はつくれる)
  • SAW(グロい)
  • パレード (ラストがいい)

なんか忘れてる気がするんだけど思い出せないからこんなもんで

おすすめはパレード

行定なんとか監督の藤原竜也氏主演のなんともいえないラストが気に入り初めてDVDを購入した映画

観賞中なんともいえない感にずっと支配されなんともいえないまま終わるなんとも不思議な作品

小説が原作で小説もおもしろかった

 

こんな感じでお題にそってたまに自分のことも綴ろうかと

ばい!